青家 京おばんざい

青山有紀&みよの哪知
の巡りを良くする薬膳と風水教室

「氣の巡り」をテーマにした、薬膳と風水の集中講座です。
自然の氣の流れを知ることは健康と美容に効果的な食事をする上でもとても大切なこと。
薬膳と切っても切れない関係の風水をより簡単に
日常に取り入れていただけるように考えた新しい教室です。
風水と薬膳の理念を取り入れたランチと飲み物付き。
少人数制でご質問しやすくアットホームな雰囲気の中、日々ご自分や家族の運気がアップし
元気に過ごせるヒントをたくさんお伝えしたいと思っております。

【 受講詳細 】
日程 7月29日(土)11時45分~13時45分
  7月30日(日)11時45分~13時45分
内容:「氣の巡り」をテーマにした、青山有紀による薬膳講座と
   みよの哪知による風水講座。
料金:1回 10,000円
  (薬膳講座代、風水講座代、テキスト代、ランチ代、お茶代、事務手数料全て込み。税別)
講師:青山有紀
   みよの哪知
定員:各6名
場所:studio9(青家のとなり2階)
お持ちもの:なし(筆記用具もこちらでご用意いたします)
みよの哪知
みよの 哪知(地理風水師)

1970年福岡県八女市生まれ。商社勤務を経て、地理風水の第一人者、御堂龍児老師のもとに弟子入り。日本各地の山々や中国・台湾を廻りながら風水の真髄に触れる。内弟子として鑑定補佐をしながら、2007年風水教授許可を得る。御堂老師が風水教授許可出した数少ない弟子の一人。(女性としては唯一)
また道教(タオ)の秘法である関落陰も修得し、多くの相談者の問題解決に導いている。 奥深い風水の世界を探求しながら、大自然の理であるタオの世界も学んでいる。


【 お申し込み方法 】
下記の「お申し込みボタン」よりメールにてお申し込みください。
お申し込み後、返信メールをお送りしますので、
パソコンからの受信が可能なアドレスのご記入をお願いします。
希望日時が何日かある場合はこちらで調整させていただきますので、
メッセージの覧にご記入くださいませ。
ご友人と参加希望の場合につきましても、メッセージにご記入をお願い致します。
料理教室のご参加は、抽選とさせていただきます。
抽選の上、当選の方のみメールにてご連絡いたします。
返信がなかった方に関しましては、
誠に恐縮ではございますが何卒ご了承いただければ幸いでございます。
完全予約制のため、当日のキャンセルはご遠慮くださいませ。

※お申し込みを終了しました。

問い合わせボタン

お申し込みボタン